人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

ステーキ宮

昨日は久しぶりにステーキ宮宇都宮店へ。
日替わりランチを注文。
金券を使い安く済んだよ。
ライスはおかわりしたら大盛りで来た~。
スープバーでスープを3種類で4杯も飲んでしまいました。
満腹~~

ステーキ宮 _b0192383_17381886.jpg


ステーキ宮 _b0192383_17382736.jpg


by kk5d2 | 2016-11-03 17:38 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2016-11-03 19:45
ハハハ・・・マタマタ凄いボリウムですね~
医者から体重を5Kg減らせと云われている私には、
目の毒でした(笑)
Commented by arak_okano at 2016-11-04 11:46
長生きをする方々はしっかりとお肉を食べているらしい、
やっぱり、血となり肉となるのでしょうね。
元気な食欲にバグースです。
四人部屋から個室に引っ越しました。
でもね、どちらも一拍5400円、最近の京都は、ゲストハウスの6~8人部屋の二段ベット、変なところで、しなくていい
贅沢になってしまいました。
急に寒いです、風邪などに気を付けてください。
Commented by kk5d2 at 2016-11-04 21:07
ei5184さん>目に毒すみません~
体重増えましたよ流石に
Commented by kk5d2 at 2016-11-04 21:09
arak_okanoさん>ありがとうございます~
毎日外で仕事してます~
私も今月はCT検査があります~

お身体の具合早く良くなっていただきたいです。
<< 中村芽留萌ちゃん41 木原めぐみちゃん16 >>