人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

奥日光3

今日再び先日訪れた奥日光の紅葉の写真を。
半月山展望台から横位置で見下ろしで撮影した1枚を。
綺麗に男体山も見れました。

キヤノンイオス5Dmk2にEF24~105mmf4LUSMの組み合わせ。
焦点距離24mm、絞りf16、-0.7補正撮影しました~
PLフィルターを使用してます。

奥日光3 _b0192383_1859822.jpg


by kk5d2 | 2016-10-26 18:59 | Comments(8)
Commented by kurese0535 at 2016-10-26 19:49
こんばんわです。
もう奥日光は見頃なんですね。
青空に水面の群青色、そして紅葉。
素晴らしいですね。
PLフィルター使ったことないんです^^;
Commented by hikaridokei at 2016-10-26 20:46
素敵な構図ですね!
青空と紅葉のコントラストも美しいです^^
Commented by dacha883 at 2016-10-26 22:43
こんばんは。
紅葉の写真の前後に女性の写真、
それも後ろは水着の写真。
このアンバランスがたまらなく面白いです。
Commented by ei5184 at 2016-10-27 07:41
男体山、一度見てはいますが、お天気が今一つだったせいか
こんなに綺麗ではありませんでしたね~
Commented by kk5d2 at 2016-10-27 17:37
kurese0535さん>紅葉はタイミングを逃がすとすぐに終わりますね~仕事を休んでも行って良かった~
Commented by kk5d2 at 2016-10-27 17:38
hikaridokeiさん>あと少し高いところから見下ろしで撮影したかったですよ~
Commented by kk5d2 at 2016-10-27 17:38
dacha883さん>こういう更新もまた良いですかね~
Commented by kk5d2 at 2016-10-27 17:38
ei5184さん>天気で左右されますよね~
<< 椎名紗彩ちゃん22 如月遥菜ちゃん2 >>