人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

黄花コスモス

今日は午前中自宅周辺を散策。
黄花コスモスが少し咲き始めました。
135mmレンズだけで撮影してみた。
2枚Upしますね。
玉ボケになる背景を選んで撮りました。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2で撮りました。


黄花コスモス_b0192383_17571749.jpg


黄花コスモス_b0192383_17572473.jpg


by kk5d2 | 2016-07-24 17:57 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2016-07-24 18:06
黄花コスモス、シーズンに入っているようですね~
奈良県の藤原宮跡でも、群生が見られるようです。
しかし、中々足が向きません・・・
Commented by kwc_photo at 2016-07-24 20:59
今日は久しぶりにEF135F2を持ち出しましたが、
やっぱりこいつ、よく写りますね~。
もっと持ちだしてやらねば、と思いましたよ。
キバナコスモスもそろそろ満開のシーズンですね。
Commented by kk5d2 at 2016-07-25 18:44
ei5184さん>少しですが咲き始めましたよ~
まだヒマワリの撮影に行けてないです
Commented by kk5d2 at 2016-07-25 18:44
kwc_photoさん>良いレンズですよね~
私も今一番使用頻度が多いレンズです
<< 碧木ももちゃん13 AI(あい)ちゃん23 >>