人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

東写 レイクサイドつくば 今日のお昼

今日は久しぶりに東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加。
暑い1日でした~
モデルさんに参加された皆様お疲れさまでした。
友人とも久しぶりに会えました。

お昼は敷地内のレストランで
私はマグロぶつ丼1000円を食べました。
美味しかったですよ。

写メを載せておきます。
写真の現像も頑張りたいです。


東写 レイクサイドつくば 今日のお昼_b0192383_21331977.jpg


by kk5d2 | 2016-07-03 21:33 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2016-07-04 07:14
元気にいっぱい食べての撮影会参加に
バグースです。
アラック、胃腸も動かず、お粥のときが
多いです、いかんです。
Commented by hairpriori at 2016-07-04 08:18
マグロ丼
嫌いな人
居ないでしょうね
Commented by niji-no-iro at 2016-07-04 17:00
美味しそうですねぇ〜(^^)
楽しい撮影会だったのでしょうね♪
Commented by kk5d2 at 2016-07-04 20:27
arak_okanoさん>おいしかったです~
撮影会の写真Upしましたよ。
Commented by kk5d2 at 2016-07-04 20:27
hairprioriさん>おいしいですからね~
Commented by kk5d2 at 2016-07-04 20:28
niji-no-iroさん>暑い一日でしたが久しぶりに友人にも再会出来良い一日でした。
<< 江尻侑華ちゃん 雪乃唯ちゃん9 >>