人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

御坂真希ちゃん1

2016年3月13日のモデルメーカーの撮影会第4部で撮影した
御坂真希ちゃん の写真を載せます。
初撮影のモデルさん。1~3部は個人撮影が入っていたので4部も撮れないかな
と思っていた囲み出演で撮影する事が出来て良かったです。
スタジオ2Fの2stの出入り口の扉の前で寄りで撮影しました。
かわいいですね。

キャノンイオス5Dmk2にタムロン28~75mmf2.8
(A09)の組合わせで撮影。
焦点距離45、絞りf2.8、1/200秒で撮りました。
久しぶりにこの組み合わせで撮影しました。


御坂真希ちゃん1_b0192383_16102895.jpg


by kk5d2 | 2016-03-17 16:10 | Comments(4)
Commented by korekazu at 2016-03-17 16:12
指輪がさりげなくアクセントになってますね。こういう小技の効いた作品好きですねぇ(^^)
Commented by arak_okano at 2016-03-17 21:54
眼が命に&背景は真希さんを素晴らしくスターにしていますね、
本当に人物の撮影、光と影、そして表情を、いつも驚くばかりです、
バグースです。
お身体労わってくださいね。
Commented by kk5d2 at 2016-03-18 21:41
korekazuさん>素敵なモデルさんでした~
また撮りたいですよ~
Commented by kk5d2 at 2016-03-18 21:41
arak_okanoさん>ありがとうございます~
また撮りたいと思わせるモデルさんですね~
<< 櫻井ゆあちゃん14 AI(あい)ちゃん20 >>