人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

櫻井ゆあちゃん1

2015年6月14日のモデルメーカー第4部で撮影した
櫻井ゆあちゃんの写真を載せます。
スタジオ屋外の通路の白い扉の前で横位置で寄りで撮影しました。
17歳のJKと聞きましたがセクシーな表情にビックリです。
でもお話したり笑顔が出たりすると可愛くて歳相応に感じましたよ。

キャノンイオス6DにEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。
絞りf4、1/320秒で撮りました。


櫻井ゆあちゃん1_b0192383_19401322.jpg


by kk5d2 | 2015-06-29 19:40 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2015-06-29 20:04
コレは
大人っぽいですね
Commented by korekazu at 2015-06-29 20:09
女は恐いですねぇ。どう見ても十代にはない大人っぽい雰囲気を身にまとったモデルさんですね。
Commented by hikarigraphy at 2015-06-29 21:45
17歳とは思えない大人ぽっい姿にやられました^^
Commented by ei5184 at 2015-06-30 04:27
この方は好い表情の持ち主ですね~
捉えかたも好きな写真です!
Commented by kk5d2 at 2015-06-30 20:30
hairprioriさん>大人っぽいですよね~歳を確認して驚きました
Commented by kk5d2 at 2015-06-30 20:31
korekazuさん>でも笑顔で話す姿は10代なんですね~
Commented by kk5d2 at 2015-06-30 20:31
hikarigraphyさん>違う衣装でまた撮影したいです
Commented by kk5d2 at 2015-06-30 20:31
ei5184さん>今回はクールな表情をセレクトしました~
Commented by niji-no-iro at 2015-07-01 07:59
大人っぽいですね。^^
光の感じもとっても綺麗です(^^)
Commented by kk5d2 at 2015-07-01 17:45
niji-no-iroさん>丁度良い光で撮ることが出来て良かったです。
<< 小松えりちゃん6 京都7 >>