人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

京都7

5月10日に嵐山に訪れました。
お昼は渡月橋近くの蕎麦屋、よしむらで。
天丼と蕎麦のセットを。人気の店で開店から早い時間に行きましたが
混んでましたよ。
1枚目 お店の入り口
2枚目 店内から渡月橋を見た感じ。
3枚目 お蕎麦のセット

キャノンイオス6DにEF24~105mmf4LUSMの組み合わせ。


京都7_b0192383_19301726.jpg


京都7_b0192383_19302788.jpg


京都7_b0192383_19304653.jpg


by kk5d2 | 2015-06-29 19:30 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2015-06-29 19:38
渡月橋近くの蕎麦屋ですか! 私は混んでいるので何時もパスです(笑)
GW明けとはいえ、時間によっては平日でも混むでしょう!
私は気が短く待つことが出来ません(爆笑)
Commented by korekazu at 2015-06-29 20:07
大阪から阪急電車に乗れば京都なんてすぐに着くのに、ほとんど行ったことないんですよf^_^;
渡月橋ももちろん見たこともありませんw
Commented by kk5d2 at 2015-06-30 20:29
ei5184さん>早い時間に訪れて良かったですよ~私も混むのは嫌いです~
Commented by kk5d2 at 2015-06-30 20:29
korekazuさん>渡月橋平日でも相変わらずの人出ですね~また訪れたいところです。
Commented by kurese0535 at 2015-07-01 11:00
おはようございます。
蕎麦屋さん、いつも混んでるので入ったことありません(^_^;)
ざる蕎麦が美味しい季節になりましたね。
嵐山渡月橋付近はいつも賑わってますね。
Commented by kk5d2 at 2015-07-01 17:44
kurese0535さん>渡月橋周辺はいつもこんでるんですね~
修学旅行生もたくさんいましたが外国からの観光客も大勢でしたよ~
つめたいお蕎麦の美味しい季節になりまいsたね。
<< 櫻井ゆあちゃん1 堀川愛美ちゃん116 >>