人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

伊豆 1

熱海から伊豆に向かった時に借りたレンタカーで走行中
素敵な景色を。帰り道で車を止めて撮影しました。
海無し県に住んでると海を見れるとうれしいです。

キャノンパワーショットG1Xで撮影しました。
焦点距離32mm(35mm換算で60mm)、 絞りf11、-0.7補正で撮影しました。


伊豆 1_b0192383_1724536.jpg


by kk5d2 | 2015-06-23 17:24 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2015-06-23 18:20
伊豆へは川奈でゴルフをして以来になりますが、
こんな景色を拝見しますと、又訪ねてみたくなりました!
Commented by adze at 2015-06-23 22:59
ここ最近、遠出していないので、こんな眺めの良い場所に行きたいですね!
伊豆1ということで、続きも楽しみにしています。
伊豆であれば、お魚も美味しいでしょうね(^_^)
Commented by kk5d2 at 2015-06-24 20:05
ei5184さん>また訪れてみたいですよ~
のんびり1人で撮影して回りたい
Commented by kk5d2 at 2015-06-24 20:06
adzeさん>あまり撮影してないのですが~
何枚かUpします~
美味しいもの食べてきましたよ
<< 渡辺あゆみちゃん13 堀川愛美ちゃん115 >>