人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

神戸 1

5月に訪れた神戸の洋館の中で照明器具を撮影した。
お洒落な雰囲気に描写出来たかと~

キャノンイオス6DにEF24~105mmf4LUSMの組み合わせ。
焦点距離35mm、絞りf8、-0.3補で撮影した。


神戸 1_b0192383_13121984.jpg


by kk5d2 | 2015-06-21 13:12 | Comments(10)
Commented by niji-no-iro at 2015-06-21 15:30
おしゃれな一枚ですね(^^)
壁にうつるシルエットがまた素敵です♪
Commented by ei5184 at 2015-06-21 16:07
照明器具の影でしょうか、 好い景色です!
Commented by korekazu at 2015-06-21 18:13
妖しい魅力に満ちてますね。
神戸とはまた驚きです。いろんな所へ行かれるのですね。
Commented by kurese0535 at 2015-06-22 00:43
こんばんわです。
なるほど神戸、洋の風景ですね〜。
シルエットが素敵です^^
Commented by kk5d2 at 2015-06-22 19:11
niji-no-iroさん>壁にランプの模様が写ってるのを見つけて撮影したんです~
実際より暗めに仕上げました。
Commented by kk5d2 at 2015-06-22 19:11
ei5184さん>良い場所を見つけられました
Commented by kk5d2 at 2015-06-22 19:12
korekazuさん>京都に行った時に1日を利用して行ってみました
Commented by kk5d2 at 2015-06-22 19:12
kurese0535さん>良い撮影場所を見つけられて良かったです
Commented by kouga2100 at 2015-06-23 16:51
おぉ〜 見たことのある場面!
神戸は北野異人館のひとつ、「萌黄の館」の階段の壁に設置されてるランプですね。
このランプとその影の模様、素晴らしいでしょ!
もう何度となく訪れていますが、行けば必ずこの場面は撮ってしまいます。
素晴らしい描写ですね。
Commented by kk5d2 at 2015-06-26 13:12
kouga2100さん>ランプに影が凄く印象的で撮影してみました~神戸また訪れたいですよ~
<< みのりちゃん20 野路真奈美ちゃん4 >>