人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

柚季菜摘ちゃん12

2009年2月1日のモデルメーカーの撮影会第4部で撮影した
柚季菜摘ちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstで寄りで標準で絞り開放撮影。
美しいモデルさんでしたよ。

キャノンイオス5DにEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りのf1.4、+0.3補正で撮りました。


柚季菜摘ちゃん12_b0192383_21385652.jpg


by kk5d2 | 2015-06-12 21:38 | Comments(6)
Commented by korekazu at 2015-06-13 03:25
バストショットとは珍しいですね。
初めてのモデルさんかと思いきや、けっこう間隔があいてるのですね。
Commented by hairpriori at 2015-06-13 09:40
良い目ですね!
Commented by kk5d2 at 2015-06-15 13:54
korekazuさん>こんにちは^^
また撮りたいと思いながら年月が過ぎ去りましたよ~
Commented by kk5d2 at 2015-06-15 13:54
hairprioriさん>素敵でしょう~
Commented at 2015-06-15 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2015-06-15 19:46
鍵コメさん>素敵なモデルさんでしたよ~~もう撮れないですが~

またブログもお邪魔してますよ~
<< こちこちゃん 8 中村芽留萌ちゃん34  >>