人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

中村芽留萌ちゃん34 

熱海と伊豆で湯治してきました~
残念ながら足のしびれに痛みはまだ取れないです。

2014年5月25日のモデルメーカーの撮影会第1部で撮影した
中村芽留萌ちゃんの写真を載せます。
スタジオ2FのBstの出窓に座っていただき撮影しました。
髪の毛を両手でつかんでいただき撮影しました。
良い表情いただけました。

キャノンイオス6DにEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。
絞りf2.8シャッター速度1/1600秒で撮りました。


中村芽留萌ちゃん34 _b0192383_2121418.jpg


by kk5d2 | 2015-06-11 21:02 | Comments(8)
Commented by alpinism2 at 2015-06-11 21:37
足は大丈夫でしょうか・・・(^_^;)!?
なにげないポーズも可愛く見えるのは、ホントにモデルさんがカワイイ証拠ですね~♪
Commented by hairpriori at 2015-06-12 07:52
白い背景
いいですね
Commented by hikarigraphy at 2015-06-12 20:28
膝下がタマリマセン^^
Commented by kk5d2 at 2015-06-12 22:04
alpinism2さん>かわいいでしょう~
モデルさんのお陰です~
足の方は痛み止めを飲み多少は良い感じ
Commented by kk5d2 at 2015-06-12 22:05
hairprioriさん>やっぱ白背景です
Commented by kk5d2 at 2015-06-12 22:05
hikarigraphyさん>かわいいですよね~
Commented by ei5184 at 2015-06-13 05:45
足に痺れや痛みがありますとか?
どうぞお大事に!
 
階段の上り下りの辛いときが、時として出て来ました。
Commented by kk5d2 at 2015-06-15 13:53
ei5184さん>痛み止めを飲み始め何とか~
昨日は気分転換に撮影会にも行きましたよ~
<< 柚季菜摘ちゃん12 渡辺あゆみちゃん12 >>