人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

京都5

京都の写真を再び。
花街で風景的に撮影した。
手相占いを入れて撮影してみた。
これが入るのと入らないのでは写真が変わるね。

キャノンイオス6DにEF24~105mmf4LUSMの組み合わせ。
焦点距離40mm、絞りf8、1/15秒、ISO6400で撮影した。


京都5_b0192383_19594720.jpg


by kk5d2 | 2015-06-08 19:59 | Comments(6)
Commented by kurese0535 at 2015-06-09 00:04
こんばんわです。
確かに変わりますね〜。
花街、夜歩かないです(笑)
手持ち?で夜でも結構絞られるんですね。
今度やってみようと思います。
Commented by ei5184 at 2015-06-09 05:28
先斗町の雰囲気を少し消したような構図でしょうか?
私は提灯ばかりを撮ってしまいます(笑)
Commented by hikarigraphy at 2015-06-09 20:23
街灯も提灯も丸い形で花街の雰囲気を感じます
気取らない京都も大好きです^^
Commented by kk5d2 at 2015-06-11 21:13
kurese0535さん>ノイズが少ないので感度を高めに、やはり寄りでも絞れれば絞って撮影しますよ~
Commented by kk5d2 at 2015-06-11 21:14
ei5184さん>先斗町風景的に撮影してみました~また歩きたいですよ~
Commented by kk5d2 at 2015-06-11 21:15
hikarigraphyさん>次に行けるのはいつの日か。まず脚を直さないと
<< 渡辺あゆみちゃん12 苺夏ちゃん12 >>