人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

橋本和美ちゃん30

2009年5月10日のモデルメーカーの撮影会第1部で撮影した
橋本和美ゃんの写真を載せます。
屋外の公園で海を背景に寄りで撮影しました。
髪の毛を掴んでいただき、良い光で撮れました~
かわいいですね。

キャノンイオス5DにEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2、+1補正で撮りました。


橋本和美ちゃん30_b0192383_215762.jpg


by kk5d2 | 2015-06-04 21:05 | Comments(6)
Commented by korekazu at 2015-06-04 21:13
こんばんは。
屋内も屋外も関係なく、自分のスタイルで撮られてるところに確かな技術を感じさせられますねぇ^_^
Commented by hairpriori at 2015-06-05 08:45
いい光ですね
Commented by niji-no-iro at 2015-06-05 08:52
かわいい♪
そして、とってもいい光ですね〜(^^)
Commented by kk5d2 at 2015-06-05 17:37
korekazuさん>屋外屋内それぞれに良い撮影方法はありますね~基本的に自然光が好きなんですよ~
Commented by kk5d2 at 2015-06-05 17:38
hairprioriさん>光にもモデルさんにも恵まれました~
Commented by kk5d2 at 2015-06-05 17:38
niji-no-iroさん>声もかわいいモデルさんなんですよ~良い光の中撮影出来て良かったです。
<< 蓮 1 田澤佳美ちゃん23 >>