人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

桜2

今日も桜を~
枝垂れ桜を背景に気を使いながら撮影した。
綺麗にボケ味を出せたかと。
ボケ過ぎないようにf4に絞り撮影した。

キャノンイオス6DにEF135mmf2Lの組合わせで撮影。
絞りf4、+1.3補正で撮りました。


桜2_b0192383_18512217.jpg


by kk5d2 | 2015-04-13 18:51 | Comments(6)
Commented by hikarigraphy at 2015-04-13 20:47
枝垂れ桜のやさしい感じる一枚ですね^^
Commented by kurese0535 at 2015-04-13 23:26
こんばんわです。
いや〜枝垂れ桜、いいボケ具合で
美しいですね〜^^
Commented by niji-no-iro at 2015-04-14 13:35
背景のボケ感が素敵〜。
桜が浮かび上がってみえますね。^^
偶然ですが、私も今日はしだれ桜をアップしました(^^)
Commented by kk5d2 at 2015-04-14 16:51
hikarigraphyさん>よかったですよ~
桜も終わりに近づきました~
Commented by kk5d2 at 2015-04-14 16:52
kurese0535さん>良い感じに切り取れたと思ってます~
背景の色味もよかったかと。
Commented by kk5d2 at 2015-04-14 16:52
niji-no-iroさん>狙い通りに仕上がりました~
そちらにもまたお邪魔しますね~
<< 重原美咲ちゃん2 藤綾花ちゃん1 >>