人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

堀川愛美ちゃん103

2014年6月29日のモデルメーカー第4部で撮影した
堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstで横位置で座りポーズで引きで撮影した。
ちょこんとした感じでかわいいですね~

キャノンイオス6DにEF40mmf2.8の組合わせで撮影。
絞りf5、1/250秒で撮りました。


堀川愛美ちゃん103_b0192383_1915254.jpg


by kk5d2 | 2015-04-02 19:15 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2015-04-02 20:06
肩がいいです
Commented by hikarigraphy at 2015-04-02 20:46
愛美ちゃん、
どんなポーズでもこのかわいい目を見たらイチコロです^^
Commented by happysweet1205 at 2015-04-02 21:29
どこか守ってあげたくなっちゃうポーズと
目線で 可愛いですね^^
Commented by niji-no-iro at 2015-04-03 20:15
いいですねぇ。^^
壁にうつる影もいい感じです♪

↓桜。ぜひ(^-^)
Commented by kk5d2 at 2015-04-03 21:05
hairprioriさん>ありがとうございます
Commented by kk5d2 at 2015-04-03 21:05
hikarigraphyさん>愛美ちゃん、かわいいですから~
Commented by kk5d2 at 2015-04-03 21:05
happysweet1205さん>狙いのアングルで撮れて良かったです
Commented by kk5d2 at 2015-04-03 21:06
niji-no-iroさん>良いでしょう~
愛美ちゃん 、卒業は悲しいですが~

桜、わかりました~
<< 緑川愛梨ちゃん4 小松えりちゃん3 >>