人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

長嶋めいちゃん34

2012年4月8日のモデルメーカーの撮影会第3部で撮影した
長嶋めいちゃんの写真を載せます。
スタジオ2Fの2stで座りポーズで見下ろしで横位置撮影した~
普段と違った雰囲気のめいちゃんを撮影出来ました。

キャノンイオス5Dmk2にEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2、1/2500秒で撮りました。


長嶋めいちゃん34_b0192383_19474111.jpg


by kk5d2 | 2015-03-24 19:47 | Comments(10)
Commented by yoshi6x6 at 2015-03-24 21:03
こんばんは^^

大胆な切り取り方ですね!
そうゆうの好きです#^^#

表情が迫りますねー!
Commented by d12taka at 2015-03-25 10:53
大胆な切り取り、と書こうとしましたら二番手に(笑

撮影技術は○学生なみでも(トリミングやレタッチで?.当方注)最終出力で表現できていればよい
みたいな説を聞いたこともありますが...
撮影時の感覚を大事にしたい、とあらためて感じますね^^
Commented by dreamwing2013 at 2015-03-25 12:34
こんにちは^^

おお!これは思いきったアングルですね!
表情も良い感じで絵になりますね^^

こう言う大胆な切り取り方もあるんだなと
勉強になりました!
Commented by hikarigraphy at 2015-03-25 21:16
みなさんおっしゃるように大胆な構図がステキ!
モデルさんが引き立ってますね^^
Commented by niji-no-iro at 2015-03-25 21:48
素敵〜〜♪
こういう切り取りもいいですね!
Commented by kk5d2 at 2015-03-25 22:12
yoshi6x6さん>魅力的なモデルさんだと時に大胆に撮りたくなりますね~
Commented by kk5d2 at 2015-03-25 22:13
d12takaさん>この写真はノー トリですが~
私はトリミングは否定しません~
あくまでも仕上がった作品が良ければと~思います
Commented by kk5d2 at 2015-03-25 22:14
dreamwing2013さん>魅力的なモデルさんですので~また撮りたいのですがなかなかタイミングが合わなくて~
Commented by kk5d2 at 2015-03-25 22:15
hikarigraphyさん>良い仕上がりになったのもモデルさんのお陰ですね~
Commented by kk5d2 at 2015-03-25 22:15
niji-no-iroさん>またこのようなアングルにチャレンジしてみたいです
<< ツーショット1 緑川愛梨ちゃん2 >>