人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

小松えりちゃん2

2015年2月22日のモデルメーカーの撮影会第2部で撮影した
小松えりちゃんの写真を載せます。
スタジオ2FのBstの出窓の上で立ちポーズで全身撮影した。
素敵なポーズ&かわいい表情いただけました。

キャノンイオス6DにEF135mmf2Lの組合わせで撮影。
絞りf3.5、1/800秒で撮りました。


小松えりちゃん2_b0192383_16101185.jpg


by kk5d2 | 2015-03-22 16:10 | Comments(10)
Commented by hikarigraphy at 2015-03-22 18:38
このモデルさんのポーズはいつもカワイイですね^^
Commented by yoshi6x6 at 2015-03-23 01:05
こんばんは^^
ご無沙汰してしまいすみません。
kk5d2さんのように、毎日更新しておられるのを見ると、
いかに大変か頭の下がる思いです。

この作品は、全身写ってる割りに窓の外が結構ボケてて
いい雰囲気になってるなぁと思ったら135mmですか!
まさか室内で135mmとは予想してなかったのでびっくりしました(笑
かなり引きのあるスタジオなんですね!^^
望遠域もモデルさんの良さを素直に表現できてなかなか良いですね!
Commented by dreamwing2013 at 2015-03-23 03:21
こんばんは^^

可愛らしいポーズで素敵なモデルさんですね!
やっぱ135mmは良いですよね!

良い光が回っていて良いお写真ですね。
Commented by hairpriori at 2015-03-23 12:08
光がいいですね
Commented by niji-no-iro at 2015-03-23 15:01
表情とポーズと、かわいいですね。^^
モデルさんの撮影会って参加したことありませんが。
楽しそうですね〜。
Commented by kk5d2 at 2015-03-23 21:01
yoshi6x6さん>沢山撮影してるので載せないと溜まってしまうのよ~
またそちらにもお邪魔します。
Commented by kk5d2 at 2015-03-23 21:01
hikarigraphyさん>かわいいんですよ~~
Commented by kk5d2 at 2015-03-23 21:02
dreamwing2013さん>135mmはやはり使いこなしが難しいけど良いレンズです。
Commented by kk5d2 at 2015-03-23 21:02
hairprioriさん>ですね~
Commented by kk5d2 at 2015-03-23 21:03
niji-no-iroさん>モデルさんも撮影を楽しんでいただけて良かったですよ~
<< 緑川愛梨ちゃん2 木原めぐみちゃん13 >>