人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

市内でスナップ3

宇都宮市内でスナップした写真を載せよう。
今日は釜川沿いで撮影した写真を。
路地で見つけた瓶です。
味のある雰囲気でした。
ただそれだけですけど~
射す自然光も良い感じかと。

パワーショットG1Xで焦点距離15mm(35mm換算28mm)、
絞りf8、-1補正で撮影した。


市内でスナップ3_b0192383_16939100.jpg


by kk5d2 | 2015-02-07 16:09 | Comments(10)
Commented by CorekazMIC at 2015-02-07 17:00
こんにちは。
大変興味深く拝見しました。当たり前のことながらアプローチは人それぞれ違うものなのですねぇ。
私だったらもっと寄っていると思います。こうやって退いてみるのも面白いですね。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-07 17:10
何気ない風景で見落としがちですが、惹かれます。
ブロック塀への光がとってもいい感じですね〜。
Commented by hairpriori at 2015-02-07 17:35
路地っていいですね
Commented by hikarigraphy at 2015-02-07 19:34
壁を伝わる配管、扉の外に置かれたボトル
写真にするといろんな想像ができますね^^
Commented by kurese0535 at 2015-02-07 22:23
こんばんわです。
自分には絶対撮れない切り撮りですね^^
うーん、京の町屋路地にいって
スナップの勉強しようかな!
差し込む光で壁の質感がリアルに浮き出ますね!!
Commented by kk5d2 at 2015-02-08 17:42
CorekazMICさん>歩いていて偶然見つけました~アプローチは人それぞれですよね~
Commented by kk5d2 at 2015-02-08 17:43
niji-no-iroさん>ブロックに射す光が良い感じでしたので引いて入れてみました
Commented by kk5d2 at 2015-02-08 17:43
by hairprioriさん>また歩きたいです
Commented by kk5d2 at 2015-02-08 17:44
hikarigraphyさん>カラーとはまた違った世界に見えますよね
Commented by kk5d2 at 2015-02-08 17:44
kurese0535さん>こんばんは^^
京都の路地、私も歩いてみたいです
<< 堀川愛美ちゃん96 こちこちゃん 3 >>