人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

長嶋めいちゃん30

2012年4月8日のモデルメーカーの撮影会第3部で撮影した
長嶋めいちゃんの写真を載せます。
スタジオ屋外の屋根のある通路の白い扉の前で全身撮影した~
あえて目線は外していただいて。
美人さんでスタイル抜群です。

キャノンイオス5Dmk2にEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2.8、1/200秒で撮りました。


長嶋めいちゃん30_b0192383_21355216.jpg


by kk5d2 | 2014-10-04 21:35 | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2014-10-04 23:55
目線を外した写真って好きです。
美人でスタイル抜群って羨ましい~~。
Commented by CorekazMIC at 2014-10-05 04:37
おはようございます。

ネットで検索をかけると、モデルさんの撮影会は大阪でもけっこうあるみたいなんですね。
こういうのって東京だけかと思ってました。

kk5d2さんがモデルさんのポートレートを撮りはじめたきっかけは何ですか?
やはりこういった撮影会が最初なのでしょうか?
Commented by hairpriori at 2014-10-05 07:57
脚長いですね!
Commented by kk5d2 at 2014-10-05 15:19
happysweet1205さん>美しいモデルさんですよ~
目線外しも絵になります
Commented by kk5d2 at 2014-10-05 15:20
CorekazMICさん>コメントありがとうございます。
私は地元の大人数撮影会が最初ですね~
Commented by kk5d2 at 2014-10-05 15:20
hairprioriさん>ステイル抜群ですよ~
<< 本宮もかちゃん16 佐野歩夢ちゃん12 >>