人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

橋本和美ちゃん27

2009年5月10日のモデルメーカーの撮影会第1部で撮影した
橋本和美ゃんの写真を載せます。
屋外の公園で撮影しました。
寄りで下から見上げでの撮影。
笑顔が眩しいですね。

キャノンイオス5DにEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2、+0.7補正で撮りました。


橋本和美ちゃん27_b0192383_2038548.jpg


by kk5d2 | 2014-09-29 20:39 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2014-09-30 07:31
素敵な1枚ですね
Commented by dreamwing2013 at 2014-09-30 16:14
爽やかな笑顔と後ろ髪を掻き上げる仕草が良いですね^^

良い光が回っていて素敵な作品ですね!
Commented by niji-no-iro at 2014-09-30 16:16
素敵な笑顔♪
見る人を元気にする笑顔っていいですね(^^)
Commented by kk5d2 at 2014-09-30 17:40
hairprioriさん>和美ちゃんのおかげです~
Commented by kk5d2 at 2014-09-30 17:41
dreamwing2013さん>友人と2人で撮影でしたのでレフを交換で持ててよかったです。
Commented by kk5d2 at 2014-09-30 17:41
niji-no-iroさん>笑顔も素敵ですし~かわいいモデルさんですよ~
Commented by sakurashot at 2014-10-01 00:37
可愛らしいモデルさんですね〜
背景&服装が白く、光りの加減もいいですね。
Commented by kk5d2 at 2014-10-01 14:04
sakurashotさん>かわいいんですよ~~
声もとってもスゥイートです
Commented by yoshi6x6 at 2014-10-03 22:09
動きが合って表情も素敵で
写真の良さを体現したような作品です^^
Commented by kk5d2 at 2014-10-04 21:48
yoshi6x6さん>モデルさんと素敵な撮影場所、一緒に撮影した友人のアテンドあっての写真です
<< 宇野えりかちゃん18 MISAちゃん20 >>