人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

堀川愛美ちゃん75

2014年6月29日のモデルメーカー第4部で撮影した
堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstの窓の下に座っていただき撮影した。
素敵なモデルさん~

キャノンイオス6DにEF40mmf2.8の組合わせで撮影。
絞りf4、1/200秒で撮りました。


堀川愛美ちゃん75_b0192383_204436100.jpg


by kk5d2 | 2014-09-25 20:44 | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2014-09-25 23:16
訴えるような どこか懇願するような
眼差しにドキッ!
可愛らしいモデルさんですね^^
Commented by sakurashot at 2014-09-26 01:07
語りかけてくるようなリアル感がある写真ですね。
髪にかけた手の仕草がいいですね。
Commented by hairpriori at 2014-09-26 07:15
ポーズがいいですね
Commented by あき at 2014-09-26 16:19 x
こんにちは^^
お久しぶりです。
少し長いお休みなってしまいましたが、
ブログを再開しました。

可愛いモデルさんですね。
目が印象的で、澄んだ瞳が好きです。
お洋服も可愛い(*^^*)
Commented by kk5d2 at 2014-09-26 21:47
happysweet1205さん>素敵な視線にクラクラでしたよ~かわいいです
Commented by kk5d2 at 2014-09-26 21:48
sakurashotさん>髪に手を持って行っていただきましたよ~
Commented by kk5d2 at 2014-09-26 21:48
hairprioriさん>でしょう~
Commented by kk5d2 at 2014-09-26 21:48
あきさん>久しぶりです~
コメントありがとう~
ブログお邪魔しますね~
<< 望月はるちゃん12 渚 未斗利ちゃん 7 >>