人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

井上実紀ちゃん37

今日は2012年11月25日のモデルメーカー第4部で撮影した
井上実紀ちゃんの写真を載せます。
スタジオ2Fの2stで移動式の階段を利用して撮影した。
弱い自然光でしたが顔に当たる位置に階段を設置して撮りました。
ボーダーの衣装似合ってますね。

キャノンイオス5Dmk2にEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2.8シャッター速度1/500秒で撮りました。


井上実紀ちゃん37_b0192383_21114932.jpg


by kk5d2 | 2014-09-16 21:12 | Comments(8)
Commented by yoshi6x6 at 2014-09-16 21:27
こんばんは^^
ボーダーの衣装のコントラストが、モノクロでいい感じに目を引きますね。
でもそれに負けないモデルさんの魅力・表情をしっかり捉えられていて、
全体としてスタイリッシュで素敵な画になっているのがさすがだなぁと
言うか、とても好きです^^
Commented by sakurashot at 2014-09-17 01:01
ボーダーの衣装がいいですね!
白い部屋にブーツとボーダーのコントラストがきいてますね!
Commented by hairpriori at 2014-09-17 07:11
もうブーツ姿なんですね
Commented by dreamwing2013 at 2014-09-17 16:12
こんにちは^^

ボーダーにブーツがとても似合うモデルさんですね^^
瞳がとても綺麗で、ポーズ、アングルが良いですね!
Commented by kk5d2 at 2014-09-17 21:04
yoshi6x6さん>この衣装も素敵でしたよ~
凄く回数を撮影してるモデルさんなのです。
ここ数年撮れてないのがさびしいですが~
Commented by kk5d2 at 2014-09-17 21:04
sakurashotさん>良い対比で撮る事が出来て嬉しいです
Commented by kk5d2 at 2014-09-17 21:04
hairprioriさん>この写真は冬の撮影でしたのでブーツでした~
Commented by kk5d2 at 2014-09-17 21:05
dreamwing2013さん>とっても美人さん、そして優しいモデルさん。
この衣装も素敵でしたよ~
<< 木村かすみちゃん40 仲野ひろみちゃん9 >>