人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

堀川愛美ちゃん66

2013年10月5日に都内で友人の、よしきさん、しまひろさんと撮影した
堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
駅の連絡通路で全身で撮りました~
人が多かったので浅い絞りで背景を整理して撮影した。

キャノンイオス5Dmk2にEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf1.8、+0.7補正で撮りました。


堀川愛美ちゃん66_b0192383_19373677.jpg


by kk5d2 | 2014-07-22 19:37 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2014-07-22 20:19
このシーン人目が気になりますね^^
Commented by sakurashot at 2014-07-23 01:42
この写真好きです。
背景のボケ具合がまたばっちりですね。
Commented by niji-no-iro at 2014-07-23 10:50
背景のボケ具合、絶妙ですね。^^
勉強になります♪
Commented by dreamwing2013 at 2014-07-23 10:51
映画のワンシーンのようなカットでとても良いですね^^
モデルさんの表情も自然ですね!

素敵な作品です!
Commented by kk5d2 at 2014-07-23 15:21
hairprioriさん>撮影最初の方でしたので余計人目が気になりました~
Commented by kk5d2 at 2014-07-23 15:21
sakurashotさん>50mmでもここまでぼけます~
Commented by kk5d2 at 2014-07-23 15:22
niji-no-iroさん>雨でしたので屋内で撮影したんです
Commented by kk5d2 at 2014-07-23 15:22
dreamwing2013さん>モデルさんがいいですから~
Commented by あき at 2014-07-23 16:16 x
こんにちは^^
可愛いモデルさんですね。
人目が気になりますが、
素敵なお写真に仕上がったので、よし!ですね(^^)
スカートが可愛い^^
Commented by kk5d2 at 2014-07-23 18:52
あきさん>かわいいでしょう~
kのスカートもかわいいよね~
人が多くて撮影苦労しましたよ~
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-24 00:09
いいなぁ こうゆうポートレート撮りたいです><
都会的でおしゃれで素敵です^^
Commented by kk5d2 at 2014-07-24 21:35
yoshi6x6さん>こういう場所で引きで全身も良いですよね~
私も再び撮りたいかも
<< 石川あおいちゃん12 蒼木ゆうりちゃん12 >>