人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

中村芽留萌ちゃん3 

2014年5月25日のモデルメーカーの撮影会第1部で撮影した
中村芽留萌ちゃんの写真を載せます。
スタジオ2FのBstの出窓の上で横座り体をひねっていただき横位置で全身撮影した。
素敵なモデルさんに成長してほしいです。

キャノンイオス6DにEF24~105mmf4Lの組合わせで撮影。
焦点距離32mm、絞り5.6シャッター速度1/320秒で撮りました。


中村芽留萌ちゃん3 _b0192383_1982331.jpg


by kk5d2 | 2014-06-17 19:09 | Comments(10)
Commented by yoshi6x6 at 2014-06-17 19:24
こんばんは^^
シンプルなように見えて結構凝ったポーズですね〜!
芽留萌さんの雰囲気にも合ってていいですね^^
や〜もう十分素敵なモデルさんやと思いますー^0^
Commented by d12taka at 2014-06-17 20:26
足のかたち、何度も見直してしまいました。

やれ筋肉が張ってるだの、体重かけてつぶれた「コブラ足」だの。。
言われるときはさんざんなものです。
まぁ、当方のへぼい話で。。
Commented by hairpriori at 2014-06-17 20:31
靴が可愛いですね
Commented by hikarigraphy at 2014-06-17 21:02
口元がきゃわいい^^
Commented by niji-no-iro at 2014-06-18 08:50
背景のビルなんかもいい雰囲気ですね。^^
こういう撮影会ってモデルさんの成長なんかも楽しみなんでしょうね。^^
Commented by kk5d2 at 2014-06-18 16:34
yoshi6x6さん>こんな風にと自分でポーズ取ってみました。
がんばってくれて嬉しいですよ~
きっと素敵なモデルさんになれます。
Commented by kk5d2 at 2014-06-18 16:35
d12takaさん>初めてのモデル、とりあえず頑張ってポーズをしてくれて嬉しいです。
Commented by kk5d2 at 2014-06-18 16:35
hairprioriさん>ですね
Commented by kk5d2 at 2014-06-18 16:35
hikarigraphyさん>とってもかわいいですね~
Commented by kk5d2 at 2014-06-18 16:36
niji-no-iroさん。そうですね、これから成長されていくモデルさんの姿が見れるのは嬉しいです。
<< 望月はるちゃん8 堀川愛美ちゃん62 >>