人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

恵比寿1

今日はポートレートではないけど5月3日に撮影した
恵比寿での写真を。
東京都写真美術館前の通路で。
チェックのお洒落な通路はモノクロ作品が似合うね。

パワーショットG1Xで撮影した。
焦点距離18mm、プログラムオートで-1補正で撮影しました。

恵比寿1 _b0192383_16595048.jpg


by kk5d2 | 2014-05-06 16:59 | Comments(6)
Commented by kurese0535 at 2014-05-06 22:03
こんばんわです。
確かに、綺麗な通路ですね♪
というかこちらでポートレートでないお写真、
とても新鮮ですね(^^)
Commented by kk5d2 at 2014-05-07 20:05
kurese0535さん>たまにはこういう写真も良いでしょう~
Commented by d12taka at 2014-05-07 21:58
恵比寿、ポートレート撮影で撮影地に選ぶ方も多いですよね。
スナップ向きの場所だと思ってますけども。

床の地模様がいいですね^^v
Commented by niji-no-iro at 2014-05-08 10:32
かっこいい♪
向こうに見える光もとってもいい感じですね。
モノクロがほんとよく似合ってます(^^)
Commented by kk5d2 at 2014-05-08 21:22
d12takaさん>時間により光の入り方が変わり、面白い作品が撮れそうな空間ですよね~
Commented by kk5d2 at 2014-05-08 21:22
niji-no-iroさん>都内はモノクロ撮影の宝庫かと感じましたよ
<< 佐野歩夢ちゃん5 喜多美月ちゃん57 >>