人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

田澤佳美ちゃん20

2011年2月6日のモデルメーカーの撮影会第2部で撮影した
田澤佳美ちゃんの写真を載せます。
両手を絡めてぐぐっと寄って撮影した。
美人さんです~

キャノンイオス5Dmk2にEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf1.4、+0.7補正で撮りました。


田澤佳美ちゃん20_b0192383_21181546.jpg


by kk5d2 | 2014-02-28 21:18 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-02-28 21:39
いい感じですね
Commented by kk5d2 at 2014-03-01 18:51
hairprioriさん>モデルさんのお陰ですね~
Commented by niji-no-iro at 2014-03-02 14:22
素敵な一枚!
こんな素敵なポートレート、私も撮れるようになりたいなぁ〜。
(たまに友達に練習させてもらってるんですが。なかなか。^^;)
Commented by kk5d2 at 2014-03-02 17:37
niji-no-iroさん>たくさん撮らせていただいてください。
慣れてくると変わりますよ~
Commented by meister_shaku at 2014-03-03 17:30
露出具合、表情、光の感じ、
いいですねぇ^^好きな一枚です。

当ブログにコメントありがとうございました。
素敵な写真撮られてますね、
リンクさせて頂きます。よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by kk5d2 at 2014-03-03 21:26
meister_shakuさん>コメントありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
またそちらにもお邪魔します。
<< 石川あおいちゃん11 さとみちゃん11 >>