人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

堀川愛美ちゃん30

6月2日に撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
建物の通路で逆光をレフで反射して撮影。
甘い描写に仕上がったかと。

キャノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8の組合わせで撮影。
絞りf2.8、1/80秒で撮りました。


堀川愛美ちゃん30_b0192383_193299.jpg


by kk5d2 | 2013-07-24 19:02 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-07-24 20:22
後ろの光がいいですね
Commented by Focus_Lock at 2013-07-24 20:55
カワイイ表情ですね~
Commented by niji-no-iro at 2013-07-25 08:47
光がとってもいい感じ!
やっぱり、レフ板ってあった方が良さそうですね。^^
とっても綺麗です♪
Commented by kk5d2 at 2013-07-25 17:28
hairprioriさん>良い自然光が射してました~
Commented by kk5d2 at 2013-07-25 17:28
Focus_Lockさん>かわいいですよね~~
Commented by kk5d2 at 2013-07-25 17:28
niji-no-iroさん>やはりレフは持っていたいアイテムですよね~
愛美ちゃん、かうぃあくてまた撮りたいです
Commented by d12taka at 2013-07-26 18:17
けっこうフレアっぽいのに、ゴースト出てないのはレンズの良さですかねぇ。
レフ位置は画面上手(左側)の中央くらい...でしょうか。
Commented by kk5d2 at 2013-07-26 21:46
d12takaさん>安価なレンズですが明るさを欲張って無いのが良いのでしょうか~開放だと周辺落ちが大きいのもクラシックレンズっぽいです。レンズ位置そのあたりですね~
Commented by sundaumi-sukai at 2013-07-28 09:40
このモデルさん本当に可愛いですね
瞳が素敵なんだなぁっておもいます
目は口ほどに物を言うってことでしょうか?
Commented by kk5d2 at 2013-07-28 17:50
sundaumi-sukaiさん>愛美ちゃんは魔法の瞳をお持ちです~また撮りたくなる魔法をかけてくれます。
<< 月野ことみちゃん5 那須ガーデンアウトレット >>