人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

相葉優羽ちゃん2

2006年11月4日の栃木フジカラーの撮影会で撮影した
相葉優羽ちゃんの写真を。
今回は横位置の写真です~~

キャノンイオス30Dにタムロン28~75mmf2.8の組み合わせ。
焦点距離45mm、絞りf4で撮りました。

相葉優羽ちゃん2_b0192383_144207.jpg


by kk5d2 | 2011-05-22 14:04 | Comments(4)
Commented by d12taka at 2011-05-22 18:10
画角換算したら、タム45-120ミリ相当ですか。
大撮で使いやすいところですよね。

...↑しゃがんだポジションからですか?
Commented by kk5d2 at 2011-05-23 15:29
d12takaさん>そうそう45~120
なかなか使いやすい画角ですよね~
初期レンズなので開放は甘すぎますが~

かなり昔の撮影なので忘れましたが
座って撮ったように思います~
Commented by adze at 2011-05-23 23:36
2006年頃、私も5Dにこのレンズの組み合わせをよく使っていました!
F4まで絞るととってもシャープな画になりますね♪
Commented by kk5d2 at 2011-05-24 18:41
adzeさん>f4以上に絞るとかなり改善されますよね~
今の最新のA09はかなり良いのでしょうね~
<< 柳田絵美花ちゃん11 長嶋めいちゃん2 >>