人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

退院しました

ご心配かけました。

入院から手術そして回復へと時間がかかかりましたが

お陰様で退院しました。

数日時間をおいてから、更新を再開したいと思います。

沢山のコメント&メール嬉しかったです。

いましばらくお待ちくださいね。。。

K.K

by kk5d2 | 2010-10-27 15:02 | Comments(8)
Commented at 2010-10-27 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-28 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-28 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-29 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2010-11-02 18:20
てきぱきまむさん>ありがとう~
これから復活に向けての日々です~
またご一緒したいね~
Commented by kk5d2 at 2010-11-02 18:20
d12takaさん>復活に向けて体力つけますよ
Commented by kk5d2 at 2010-11-02 18:21
shihopyさん>ありがとう~
体力復活させるね~
Commented by kk5d2 at 2010-11-02 18:21
gallerybbさん>こんばんは^^
佳美ちゃんも復活されて嬉しいですよ~
<< 田澤佳美ちゃん4 お知らせ >>