人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

一ノ瀬あかりちゃん2

9月5日のモデルメーカーの撮影会第1部で撮影した
一ノ瀬あかりちゃんの写真を載せます。
屋外の道路でフェンスを利用し横位置で撮影しました。
目線はあえて外して撮影した。
良い光と風で撮れました~

キャノンイオス5DにEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2で撮りました。

一ノ瀬あかりちゃん2_b0192383_20281622.jpg


by kk5d2 | 2010-09-10 20:28 | Comments(4)
Commented by ooxo_web at 2010-09-11 02:03
モノクロって難しいですよね〜〜私はいつも感度足りないときの1600以上になるときだけモノクロにします
だからこんなに滑らかで、階調豊かなモノクロポトレ見るとドキドキしちゃいますね〜〜
表情が軟らかく見えますね!
Commented by kk5d2 at 2010-09-11 18:09
ooxo_webさん、こんばんは^^
モノクロ難かしくもあり楽しくもある~
階調の出る写真しか選べませんね~
やはり光ですかね~
Commented by d12taka at 2010-09-12 07:25
風にほつれる前髪がGooですね^^v
目線なしとよく合ってるものと。
Commented by kk5d2 at 2010-09-13 15:17
d12takaさん>やはり風がポイントでした~
目線無しもこの場合オッケーですよね~
<< 田澤佳美ちゃん2 尾花美乃里ちゃん2 >>