モノクロポートレート写真館

タグ:藤北れなちゃん ( 24 ) タグの人気記事


藤北れなちゃん23

2016年7月3日の東京写真連盟のレイクサイドつくばで撮影した
藤北れなちゃんの写真を載せます。
横位置で撮影しました。
れなちゃん,素な表情もかわいいです~。

キャノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組み合わせ。
絞りf2.8、1/2500秒で撮りました。

b0192383_18100869.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-04-19 18:10 | Comments(0)

藤北れなちゃん22

2015年9月13日のモデルメーカー第2部で撮影した
藤北れなちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstで135mmで座りポーズで横位置全身撮影しました。
やはり、とってもかわいいれなちゃんです。
良い光で撮れました。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組み合わせ。
絞りf2.8、1/800秒で撮りました。

b0192383_20295840.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-12-14 20:30 | Comments(0)

藤北れなちゃん21

7月3日の東京写真連盟のレイクサイドつくばで撮影した
藤北れなちゃんの写真を載せます。
座りポーズで横位置で目線をいただき撮影しました。
れなちゃんはやはりかわいいです~。

キャノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組み合わせ。
絞りf2.8、1/800秒で撮りました。



b0192383_21195192.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-10-21 21:19 | Comments(2)

藤北れなちゃん20

2015年9月13日のモデルメーカー第2部で撮影した
藤北れなちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstの窓辺で寄りで撮影しました。
かわいい表情いただけて良かったです。

キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSM組み合わせ。
絞りf2、1/400秒で撮りました。


b0192383_1756255.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-10-08 17:56 | Comments(0)

藤北れなちゃん19

7月3日の東京写真連盟のレイクサイドつくばで撮影した
藤北れなちゃんの写真を載せます。
フェンスを背景に座りポーズで浅い絞りで撮影しました。
目線をいただき撮影しました。れなちゃんはかわいいです~。

キャノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組み合わせ。
絞りf2.8、1/1250秒で撮りました。



b0192383_18282182.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-10-04 18:28 | Comments(4)

藤北れなちゃん18

7月3日の東京写真連盟のレイクサイドつくばで撮影した
藤北れなちゃんの写真を載せます。
プールを背景にやや寄りで撮影しました。
目線きてなくてもかわいいです~
カメラマンが多くて自由に撮影出来なかったのが残念でした~
また撮りたい、れなちゃんです。

キャノンイオス6DにEF24~105mmf4LUSM組み合わせ。
焦点距離90mm、絞りf5、1/400秒で撮りました。


b0192383_1811890.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-09-08 18:11 | Comments(2)

藤北れなちゃん17

2015年9月13日のモデルメーカー第2部で撮影した
藤北れなちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstで移動式の直線階段を利用して立ちポーズで全身撮影しました。
かわいい表情にポーズ゙をいただけました~。
ミニチャイナドレス姿もかわいいです。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組み合わせ。
絞りf2.8、1/500秒で撮りました。

b0192383_18104913.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-09-01 18:10 | Comments(0)

藤北れなちゃん16

7月3日の東京写真連盟のレイクサイドつくばで撮影した
藤北れなちゃんの写真を載せます。
ホテルの建物を背景に自然光を生かして寄りで横位置撮影しました。
やはり、れなちゃんはかわいいです~。

キャノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組み合わせ。
絞りf2.8、1/2500秒で撮りました。

b0192383_19102311.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-08-21 19:10 | Comments(2)

藤北れなちゃん15

2015年9月13日のモデルメーカー第2部で撮影した
藤北れなちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstで椅子テーブルを利用して立ちポーズで全身撮影しました。
やはり、れなちゃんはかわいいです~。
素敵なポーズ&表情で撮影出来てうれしい。
ミニチャイナドレスもかわいいですね。

キャノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組み合わせ。
絞りf2.8、1/500秒で撮りました。


b0192383_21510100.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-07-30 21:05 | Comments(0)

藤北れなちゃん14

2015年9月13日のモデルメーカー第1部で撮影した
藤北れなちゃんの写真を載せます。
スタジオ2FのBstの出窓で座りポーズで撮影しました。
素敵な表情いただけてうれしいです。

キヤノンイオス6Dにシグマ50f1.4EXDGHSM組み合わせ。
絞りf2、1/640秒で撮りました。



b0192383_18303862.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-07-27 18:31 | Comments(0)