モノクロポートレート写真館

タグ:江尻侑華ちゃん ( 18 ) タグの人気記事


江尻侑華ちゃん17

2017年2月19日に東京写真連盟の撮影会に参加。
大井ふ頭中央海浜公園で撮影した江尻侑華ちゃんの写真をUpします。
公園内で素敵な冬の光で侑華ちゃんを135mmの単焦点で撮影。
寒い中頑コートを脱いでくれてるところを撮りました。

キヤノンイオス5Dmk2にEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2.8、1/1250秒で撮影しました。

b0192383_17393895.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-03-23 17:40 | Comments(0)

江尻侑華ちゃん16

2017年2月19日に東京写真連盟の撮影会に参加。
大井ふ頭中央海浜公園で撮影した江尻侑華ちゃんの写真をUpします。
午後の撮影から、135mmの単焦点で引きの全身撮影。
かわいいですね~単焦点で綺麗に背景を整理出来ました。

キヤノンイオス5Dmk2にEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2、1/400秒で撮影しました。

b0192383_17150882.jpg



[PR]

by kk5d2 | 2017-03-16 17:16 | Comments(0)

江尻侑華ちゃん15

2017年2月19日に東京写真連盟の撮影会に参加。
大井ふ頭中央海浜公園で撮影した江尻侑華ちゃんの写真をUpします。
公園内で素敵な冬の光で侑華ちゃんを135mmの単焦点で全身撮影。
寒い中頑張って素敵なポーズb&表情をいただけました。

キヤノンイオス5Dmk2にEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2、1/1250秒で撮影しました。

b0192383_19382290.jpg



[PR]

by kk5d2 | 2017-03-12 19:38 | Comments(2)

江尻侑華ちゃん14

2016年7月3日に東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加した写真から。
江尻侑華ちゃんの写真をUpします。
シャッターの前で立ちポーズで全身撮影しました。
40人くらいで撮影しましたが良いポーズで目線をいただけ良かったです。

キヤノンイオス6DにEF24~105mmf4LUSMの組み合わせ。
焦点距離93mm、絞りf4、1/800秒で撮影しました。

b0192383_17333874.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-02-08 17:33 | Comments(0)

江尻侑華ちゃん13

2016年7月3日に東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加した写真から。
江尻侑華ちゃんの写真をUpします。
プールサイドで135mmの望遠で立ちポーズで撮影しました。
あえて目線外しで。素敵なポーズで撮影出来ました。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2、1/4000秒で撮影しました。


b0192383_19582062.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-01-21 19:58 | Comments(0)

江尻侑華ちゃん12

寒い冬に水着モデルさんの写真を。
2016年10月2日に参加東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会で撮影した。
江尻侑華ちゃんの写真をUpします。
プールサイドで座りポーズで135mmの単焦点で撮影しました。
30人以上で撮影してますが目線いただけ良かったです。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2.8、1/2000秒で撮影しました。


b0192383_19271076.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-01-13 19:27 | Comments(4)

江尻侑華ちゃん11

7月3日に東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加した写真から。
江尻侑華ちゃんの写真をUpします。
白いフェンスを背景に135mmの望遠で立ちポーズでやや寄りで撮影しました。
単焦点で40人位のカメラマンでの囲み撮影はやはり構図が大変。
侑華ちゃんと良い具合の光ののお陰でいい感じに撮れました。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2、1/1000秒で撮影しました。

b0192383_17455781.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-12-21 17:46 | Comments(0)

江尻侑華ちゃん10

今日は雪が降りました~仕事はお休みに。
でも今日は水着の写真を

7月3日に東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加した写真から。
江尻侑華ちゃんの写真をUpします。
プールを渡る橋の階段を背景に135mmの望遠で立ちポーズで撮影しました。
あえて目線外しで。素敵なポーズに表情をゲット~

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2、1/1000秒で撮影しました。


b0192383_18381214.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-11-24 18:38 | Comments(2)

江尻侑華ちゃん9

10月2日に参加東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会で撮影した。
江尻侑華ちゃんの写真をUpします。
建物2Fで全身撮影しました。
あえて目線外しで撮影しました。華ちゃんやっぱり美人さん。

キヤノンイオス6DにEF24~105mmf4LUSMの組み合わせ。
焦点距離93mm、絞りf8、+1補正で撮影しました。


b0192383_1941258.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-11-21 19:41 | Comments(2)

江尻侑華ちゃん8

10月2日に参加東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会で撮影した。
江尻侑華ちゃんの写真をUpします。
建物2Fから135mmの単焦点で見下ろし撮影。
引きで全身撮影ですけど素敵な撮れたのは侑華ちゃんのおかげ。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2.8、1/2000秒で撮影しました。


b0192383_20165386.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-10-24 20:17 | Comments(0)