モノクロポートレート写真館

タグ:東京写真連盟 ( 4 ) タグの人気記事


東京写真連盟 参加報告

今日は東京写真連盟におゆうパークおごせの撮影会に参加。

降っていた雨も11時半過ぎにはあがり、沢山撮影出来ました。

参加報告としてカラーですが、江尻侑華ちゃんの写真を1枚。

ファーストカットです。この髪型で初めて撮影しました。

かわいかったです~素敵なポーズに表情をありがとう。

現像頑張ります~

b0192383_21353677.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-07-30 21:35 | Comments(0)

東京写真連盟参加報告

今日は久しぶりに東京写真連盟の撮影会に参加。
大井ふ頭中央海浜公園での撮影会でした。
一般道を行きは3時間帰りは3時間半軽自動車を運転して参加しました。
久しぶりに友人とも会えてお話も出来楽しい1日になりました。

今回は主に江尻侑華ちゃんを撮らせていただきました。
侑華ちゃんは水着以外の撮影は今回初めてでしたよ。
素敵な衣装で撮影出来て良かったです。

今日の報告として取り急ぎ2枚Upします。

b0192383_22043849.jpg
b0192383_22050430.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-02-19 22:06 | Comments(3)

東京写真連盟のレイクサイドつくば 参加報告

今日は東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加しました。
久しぶりに逢った友人や知り合いのカメラマンさんと話も出来楽しく撮影出来ました。
しかし水着撮影今年最後とありカメラマンの人数も凄かった。
今日撮影した江尻侑華ちゃんの写真をカラーですが1枚Upします。
ラストに撮影した1枚。美人さんです~

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2、1/1000秒で撮りました。



b0192383_19542289.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-10-02 19:54 | Comments(4)

東京写真連盟 レイクサイドつくば参戦報告

今日は東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加しました。
自宅から一般道を約2時間運転して開始1時間半前に到着するも
駐車場はかなりの車が~

撮影会開始間際にカメラマンもさらに増え結構な密度に。
今年最後の水着撮影会でしたから~
報告として3人のモデルさんのカラー写真を1枚ずつ貼りますね。

1枚目 吉水翔子ちゃん 初撮影でした。
2枚目 美雨ちゃん やはり初撮影でした。
3枚目 舞浜波南ちゃん 前回に続き撮影出来ましたがカメラマンの密度が多かった。

見てくださいね。現像頑張りますね~


b0192383_2040756.jpg


b0192383_20401637.jpg


b0192383_2040255.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2015-10-04 20:40 | Comments(2)