モノクロポートレート写真館

タグ:堀川愛美ちゃん ( 186 ) タグの人気記事


堀川愛美ちゃん186

2015年3月29日のモデルメーカー第3部で撮影した
堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
2Fの2stで50mmの単焦点で寄りで撮影しました。
愛美ちゃん美しいよね。

キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組み合わせ。
絞りf2.8、1/1000秒で撮影しました。

b0192383_18552847.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-04-20 18:55 | Comments(0)

堀川愛美ちゃん185

2013年6月2日に原宿で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
階段で50mmで見下ろしで撮影。
愛美ちゃんはやはりかわいいです。

キヤノンイオス5Dmk2にEF50mmf1.4USMの組合わせで撮影。
絞りf2.5、1/800秒で撮りました。

b0192383_20345289.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-04-01 20:34 | Comments(0)

堀川愛美ちゃん184

2014年3月23日のモデルメーカー第3部で撮影した
堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstの窓辺でやや見下ろしで撮影しました。
愛美ちゃん、素敵なポーズ&表情いただけました。

キヤノンイオス6Dにタムロン28~75mmf2.8(A09)組み合わせ。
焦点距離75mm、絞りf4、1/400秒で撮影した。

b0192383_16544765.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-03-25 16:55 | Comments(0)

堀川愛美ちゃん183

2013年11月24日のモデルメーカー第1部で撮影した
堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
スタジオ2Fの2stの出窓で座りポーズで横位置で全身撮影しました。
愛美ちゃん引きで撮ってもかわいいね。

キヤノンイオス5Dmk2にタムロン28~75mmf2.8の組み合わせ。
焦点距離28mm、絞りf3.5、1/500秒で撮影した。

b0192383_18225546.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-03-19 18:23 | Comments(0)

堀川愛美ちゃん182

2013年10月5日に都内で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
40mmの単焦点で横位置で寄りで撮影しました。
愛美ちゃん、かわいいです。

キヤノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。
絞りf2.8、1/125秒で撮りました。

b0192383_19483561.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-03-17 19:49 | Comments(2)

堀川愛美ちゃん181

2014年3月23日のモデルメーカー第3部で撮影した
堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
スタジオ2Fの2stの壁際の階段で見下ろし撮影しました。
愛美ちゃん、やっぱかわいいです。

キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STM組み合わせ。
絞りf4、1/250秒で撮影した。

b0192383_19364309.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-03-08 19:37 | Comments(0)

堀川愛美ちゃん180

2014年12月7日に横浜で撮影した 堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
壁に書いてある矢印を入れて座りポーズで40mmで横位置で撮影しました。
クール系の愛美ちゃんも素敵です。

キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。
絞りf4、1/1000秒で撮りました。

b0192383_20240171.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-02-27 20:24 | Comments(0)

堀川愛美ちゃん179

2013年11月24日のモデルメーカー第1部で撮影した
堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstのカウンターの上で座りポーズで横向きでやや寄りで撮影しました。
照明器具を斜め後ろからあてて、レフで反射して~愛美ちゃん美人さん。

キヤノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8STM組み合わせ。
絞りf2.8、1/160秒で撮影した。

b0192383_19274210.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-02-25 19:28 | Comments(0)

堀川愛美ちゃん178

2014年6月29日のモデルメーカー第4部で撮影した
堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstで椅子を利用して座りポーズで撮影しました。
ウインクお願いしましたよ。かわいいね。

キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。
絞りf3.5、1/800秒で撮りました。

b0192383_17071033.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-02-21 17:07 | Comments(0)

堀川愛美ちゃん177

2014年9月21日に品川で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せますね~
手持ちツインテで40mmレンズで横位置で寄りで撮影しました。
ぐっと寄って 愛美ちゃん、かわいいよね~

キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STM組み合わせ。
絞りf4、1/200秒で撮影した。

b0192383_18125118.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-02-12 18:13 | Comments(2)