モノクロポートレート写真館

タグ:ラーメン ( 16 ) タグの人気記事


くるまや

今日も現場でお仕事お昼はくるまやラーメンで

味噌メンマラーメンとサービスの半ライス。

久しぶりに訪れましたが安定のおいしさ。

午後は途中で雷雨になり作業が途中で終了。

また月曜から頑張ろう。

b0192383_19441198.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-08-19 19:44 | Comments(0)

たけの家

昨日は東京の撮影会に参加。

夕飯は宇都宮に戻ってから久しぶりに、たけの家で

和風醤油ラーメンとハーフ焼肉丼のCセット。

ボリュームがあり満腹です。

これで税込み820円はお得かと。

お店のお休みが毎週、水木曜日と2日間休み変わったのでご注意を。

b0192383_10524991.jpg

b0192383_10525344.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-08-14 10:52 | Comments(0)

二代目満天屋

昨日の夕飯は久しぶりに二代目満天屋で

チャーシュー麺に餃子を~

とろとろのチャーシュー美味でした~

スープの味も好みっす。

また行きたいです。


b0192383_19570747.jpg
b0192383_19572024.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-08-04 19:57 | Comments(2)

熟成豚骨イチマル

今日の夕食は熟成豚骨イチマルさんで。
私は豚骨ラーメン680円細麺、麺大盛りサ-ビス、さらにサービスでメンマ増し。
無料券で餃子4個いただきました。そして唐揚げ3個を2人で。

高菜にニンニク、紅ショウガを入れて。
美味でした~スープもほとんど飲んでしまった。
また訪れたいです。

b0192383_19455497.jpg
b0192383_19455968.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-06-07 19:46 | Comments(0)

寳龍 簗瀬店

今日は仕事の関係でお昼は2時近くでした。

土曜日と言う事もあり人気店はまだ混んでいました。

比較的すいていた寳龍 簗瀬店に入り

寳龍麺の餃子セット税込み950円を。

久しぶりに食べた寳龍ラーメン美味しかったです。

安定の味噌ラーメン。餃子も美味しかった~

また訪れたいです。


b0192383_18225271.jpg
b0192383_18230145.jpg
b0192383_18230942.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-03-18 18:23 | Comments(0)

麺らいけん

今日のお昼は再びらいけんへ行きました。

30分ほど待って入店

純塩らぁ麺大盛りに茹餃子をいただきました。

香味油と魚粉を合わせた香ばしさを感じられましたよ~

また訪れたいです。


b0192383_14391725.jpg
b0192383_14392552.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-02-26 14:40 | Comments(4)

ラーメン火山

今日は仕事でした~

お昼は会社の方々とラーメン火山で石焼味噌ラーメン

ミニライスに杏仁豆腐が「ついて900円、オプションのチャ-シュー100円付で

餃子2個はクーポンで。

熱々で量も多く満腹です。


b0192383_19234374.jpg
b0192383_19235776.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-02-25 19:24 | Comments(0)

麺らいけん

今日のお昼は数か月ぶりに芳賀町の国道123号線沿いにある
麺らいけんと言うラ-メン屋さんに行きました。
並んでましたが10分ほどの待ち時間で店内へ。
いつもの煮ちゃーしゅー麺にAセットの煮卵&小ライスをチョイス。
いつもながら厚みのある煮チャーシューに旨味たっぷりの塩味が最高です。
無難にいつものメニューを選ぶのがね~

b0192383_17292067.jpg
b0192383_17292976.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-02-08 17:29 | Comments(0)

麺らいけん

今日のお昼は数か月ぶりに芳賀町の国道123号線沿いにある
麺らいけんと言うラ-メン屋さんに嫁さん行きました。。
14時頃に着いたので並ばず店に入れました~

店主の方のケガで数か月お店を休まれて昼の部だけ再開されてます。
ブログを良く見に行く、どけんやマンさんのブログで再開を知りました。

煮ちゃーしゅー麺中盛りに餃子をチョイス。
ライスは無くても満腹でした~
厚みのある煮チャーシューに旨味たっぷりの塩味が最高です。


b0192383_1762315.jpg


b0192383_1763119.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-01-06 17:06 | Comments(4)

井岡屋

今日は宇都宮市の御幸町にオープンした井岡屋でお昼。
国道4号沿いなのでわかりやすい。

佐野ラーメン580円(税別)にサービス券でミニもつ煮込みを。
食後に小さいアイスキャンディーもサービスでいただきました。

あっさり味の塩味が美味しかった。
ピロピロのややこしの無い佐野ラーメンの雰囲気を味わえました。


b0192383_17391029.jpg


b0192383_17391890.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2015-09-01 17:39 | Comments(2)