モノクロポートレート写真館

タグ:お食事処とっちゃん ( 4 ) タグの人気記事


お食事処とっちゃん

今日のお昼は久しぶりに宇都宮市氷室町にある
お食事処とっちゃんで唐揚げ定食900円を。
たっぷりの唐揚げ6個に、野菜サラダ、たっぷりのポテトサラダに味噌汁、おしんこが付きます。
ライスも無料でお代わりできます。お代わりしませんでしたが。
食後はサービスの杏仁豆腐をいただいて。
今日も満腹です。

b0192383_18292834.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-11-02 18:29 | Comments(0)

お食事処とっちゃん

先日のお昼は久しぶりに宇都宮市氷室町にある
お食事処とっちゃんで盛り蕎麦大盛り750円。
美味しい蕎麦が食べられて良かった。満腹です。
食後に杏仁豆腐が全メニューに着くのもうれしい。

b0192383_16310245.jpg

b0192383_16311956.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-08-01 16:31 | Comments(0)

お食事処とっちゃん

今日のお昼は久しぶりに宇都宮市氷室町にある
お食事処とっちゃんで唐揚げ定食900円を。
たっぷりの唐揚げ6個に、野菜サラダ、たっぷりのポテトサラダに味噌汁、おしんこが付きます。
ライスも無料でお代わりできます。お代わりしませんでしたが。
しかも全メニューに食後に杏仁豆腐が全メニューに着くんです。
今日も満腹です。

b0192383_18173866.jpg


b0192383_18174732.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2017-01-30 18:17 | Comments(2)

お食事処とっちゃん

今日のお昼は久しぶりに宇都宮市氷室町にある
お食事処とっちゃんで盛り蕎麦大盛り750円。
美味しい蕎麦が食べられて良かった。量も多いし
食後に杏仁豆腐が全メニューに着くんです。
蕎麦の写真を。


b0192383_1747136.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2015-10-08 17:47 | Comments(4)