モノクロポートレート写真館

タグ:うどん ( 6 ) タグの人気記事


味の民芸

今日は日中気分が悪かったが夕方には回復

夕飯は久しぶりに味の民芸で長崎ちゃんぽんうどんに

ミニとろろ丼を付けて。

美味しくいただきましたよ。

寒くなると温かいうどんが恋しくなりますね。

明日も仕事。。。


b0192383_20435530.jpg

b0192383_20440017.jpg

b0192383_20440580.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-10-20 20:44 | Comments(0)

山田うどん

先日現場で虫にさされた

今日昼休みを利用して皮膚科へ。

お昼は久しぶりに山田うどんで

かき揚げ丼とたぬきうどんのセット

税込み600円

こしのないうどんですがはまるんだわ~


b0192383_17563481.jpg

b0192383_17564005.jpg

b0192383_17564563.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-10-13 17:56 | Comments(6)

真壁屋

先日の休日は東武宇都宮百貨店2Fの真壁屋で

天丼とミニうどんのセットを食べたよ。

いぶりがっこ付き。

美味でした。

また行きたいです~

b0192383_20034223.jpg

b0192383_20035192.jpg

b0192383_20034741.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-10-11 20:03 | Comments(0)

釜揚げうどん 笙家

今日も1日現場でした。

暑すぎるね。

お昼は初めて訪れた釜揚げうどん 笙家さんで

ざるうどん大盛りにかき揚げ、梅干しおにぎりで745円はちょっと高いかな。

味はまあ普通でした。

でも暑いときはざるうどん良いね。明日も仕事。。。



b0192383_20491607.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-07-07 20:49 | Comments(2)

めん小町

今日も1日現場でした。相変わらず暑くなった。

週末はさらに暑くなるらしい。

お昼は久しぶりに、田原街道にあるめん小町で

うどんの大盛りを食べました。

きんぴら、しいたけの煮もの、キュウリの浅つけ、そしてサービスの

のライス付きで600円。美味でした。


b0192383_19595339.jpg

b0192383_20000004.jpg

b0192383_20000627.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-07-06 20:00 | Comments(0)

丸亀製麺

今日のお昼は丸亀製麺で

かけうどん、かき揚げ、いなり

ネギたっぷり載せて税込み520円はお得かと。

だし味、美味しかったです。

b0192383_17400342.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-04-04 17:40 | Comments(4)