モノクロポートレート写真館

楠木ゆりあちゃん1

8月13日のモデルメーカー撮影会4部で撮影した
楠木ゆりあちゃんの写真をUpします。
1FのAstの出窓で座りポーズで横位置で全身撮影。
初撮影でしたが、素敵なモデルさんを撮れてうれしいです。

キヤノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8STM組合わせで撮影。
f4、1/250秒で撮りました。

b0192383_17423884.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-09-06 17:42 | Comments(0)

おひつごはん四六時

昨日は映画関ヶ原を見た後はベルモール2Fの

おひつごはん四六時にて、セットメニューを食べた。

メインは酢鳥。2杯目はだし汁をかけて茶漬け風に食べた。

以前は蕎麦店が入っていた場所。

美味しかったのでまた行こうかと。。。


b0192383_17400174.jpg


[PR]

# by kk5d2 | 2017-09-06 17:40 | Comments(2)

神崎莉子ちゃん7

2016年5月29日のモデルメーカー第4部で撮影した
神崎莉子ちゃんの写真を載せます。
屋外の歩道で座りポーズで全身撮影しました。
良い角度に光で撮れました。

キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。
絞りf4、1/1600秒で撮りました。

b0192383_19441524.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-09-05 19:44 | Comments(0)

日光コーヒー

昨日は夜間工事に出ていて更新お休みしました。

今日は朝帰宅午前中寝ていて午後は映画関ヶ原を見てきました。

なかなかいい内容で良かったです。

日曜は日光コーヒー今市店でガトーショコラとコーヒーをいただいた。

入店まで30分位待ちました。

写真を載せておきます。

b0192383_19405626.jpg

b0192383_19410242.jpg


[PR]

# by kk5d2 | 2017-09-05 19:41 | Comments(2)

白井花奈ちゃん2

8月13日のモデルメーカー撮影会4部で撮影した
白井花奈ちゃんの写真をUpします。
1FのAst屋外で135mmの単焦点で寄りで撮影。
絞り開放でステキな表情をいただけて撮れてうれしいです。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組合わせで撮影。
f2、1/1000秒で撮りました。

b0192383_17445665.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-09-03 17:45 | Comments(0)

そば処水無 湧水庵

今日は家族で日光へ途中で混んでいて引き返しましたが。
お昼は、そば処水無 湧水庵で
盛りそば大盛り750円にかきあげ100円を付けて。
100円のかきあげ大きすぎますよ。
美味でした~
開店前から行きましたが既に待ち人で混んでいるお店。


b0192383_17403579.jpg

b0192383_17404017.jpg

b0192383_17404516.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-09-03 17:40 | Comments(0)

江尻侑華ちゃん33

7月30日に東京写真連盟のゆうパークおごせの撮影会で撮影した
江尻侑華ちゃんの写真をUpします。
屋外で立ちポーズで135mmの単焦点で絞り開放で撮影。
やはり侑華ちゃんは美しい。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2、1/2500秒で撮影しました。

b0192383_17523481.jpg


[PR]

# by kk5d2 | 2017-09-02 17:54 | Comments(0)

新宿さぼてん パセオ店

今日のお昼は新宿さぼてん パセオ店へ。宇都宮の駅ビルです。
11時過ぎに入りました。早い時間でしたが混んでた。
待たずに座れましたが帰るころには並んでました。
ロースかつにカキフライのセット。
麦ごはん大盛りに味噌汁、漬物、キャベツ付。キャベツと味噌汁お代わりしました。
美味でした~。帰りはスタバでコーヒーを飲んで満足。

b0192383_17483637.jpg

b0192383_17484124.jpg

b0192383_17484765.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-09-02 17:48 | Comments(0)

美雨ちゃん7

7月30日に東京写真連盟のゆうパークおごせの撮影会で撮影した
美雨ちゃんの写真をUpします。
ベンチの上で座りポーズで目線外しで絵作り。
美雨ちゃん魅力的ですよ。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2、1/400秒で撮影しました。

b0192383_20335210.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-09-01 20:33 | Comments(2)

椎山なつみちゃん6

7月30日に東京写真連盟のゆうパークおごせの撮影会で撮影した
椎山なつみちゃんの写真をUpします。
午後の撮影会から。座りポーズでセクシーな水着姿をややアンダー目に撮影。
なつみちゃん美しいモデルさん。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2、1/2000秒で撮りました。


b0192383_20390315.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-08-31 20:39 | Comments(0)

椎名美月ちゃん1

7月30日の東写のゆうパークおごせの撮影会で撮影した
椎名美月ちゃんの写真を載せます。
初撮影しました。クールな表情が絵になるモデルさん。
初回は目線外しで見上げの表情を。美人さんですね。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2.8、1/320秒で撮りました。


b0192383_21025245.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-08-30 21:02 | Comments(2)

椎山なつみちゃん5

8月13日のモデルメーカー撮影会1部で撮影した
椎山なつみちゃんの写真をUp。
スタジオ2Fの2stの入り口で立ちポーズで撮影しました。
大撮と違って2人で廻り順でしっかり目線をいただけて撮影出来ました。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組合わせで撮影。
絞りf2、1/1600秒で撮りました。

b0192383_20234025.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-08-29 20:23 | Comments(4)

夏目和ちゃん28

5月28日のモデルメーカーの撮影会第2部で撮影した
夏目和ちゃんの写真を載せます。
スタジオ2F2stの黒い扉の前で立ちポーズでストレートに撮影しました。
美しいモデルさんです。

キヤノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。
絞りf4、1/200秒で撮りました。

b0192383_20531618.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-08-28 20:53 | Comments(0)

白井花奈ちゃん1

8月13日のモデルメーカー撮影会4部で撮影した
白井花奈ちゃんの写真をUpします。
今回モデルメーカー初出演のモデルさん。最後の4部で撮影出来ました。
美少女ですね~1FのAstで振り返りで寄りで撮影。また撮りたいな。

キャノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8STM組合わせで撮影。
f2.8、1/200秒で撮りました。

b0192383_18362933.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-08-27 18:36 | Comments(2)

ステーキいづつや長岡店

今日はお休み。お昼はステーキいづつや長岡店に初めて行きました。

開店10分前に着いて待って入店。

ここは1品注文するとほかのバイキングがセットで。

ハンバーグを注文、サラダにカレー、天ぷら、もつ煮込みほかにデザート

ドリンクバーも付いてクーポン使用で税込み1280円。食べ過ぎました。

午後は日帰り温泉の喜連川へ。

b0192383_18273731.jpg

b0192383_18273201.jpg

b0192383_18272588.jpg

b0192383_18271762.jpg


[PR]

# by kk5d2 | 2017-08-27 18:27 | Comments(2)

椎名紗彩ちゃん40

2016年5月1日のモデルメーカーの撮影会第2部で撮影した
椎名紗彩ちゃんの写真を載せます。
倉庫のスレート壁を背景に立ちポーズで全身撮影しました。
ややアンダー目の露出で撮りました。

キャノンイオス6DにEF40mmf2.8STM組合わせで撮影。
f4、1/1000秒で撮りました。


b0192383_20080992.jpg


[PR]

# by kk5d2 | 2017-08-26 20:08 | Comments(0)

工藤桃子ちゃん8

2015年9月13日のモデルメーカー第4部で撮影した
工藤桃子ちゃんの写真を載せます。
スタジオ2FのBstで立ちポーズで135mmの望遠で撮影しました。
水着姿も美しいですね~。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組み合わせ。
絞りf2.8、1/320秒で撮りました。

b0192383_20523068.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-08-25 20:52 | Comments(2)

一品香

今日も朝から現場でした。

暑かったけどお昼は一品香駒生店で

ラーメン大盛り850円を。

あっさり醤油スープに太麺。

美味しかったで。す。

帰るころには行列が。。。

b0192383_20400526.jpg


[PR]

# by kk5d2 | 2017-08-25 20:40 | Comments(0)

えりちゃん24

3月4日に都内で撮影した、えりちゃんの写真を。
銀座のおしゃれな街中で50mmの単焦点でやや寄りで撮影。
えりちゃんをナチュラルな感じで撮影出来て良かったです。

キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組合わせで撮影。
絞りf2.8、1/800秒で撮りました。

b0192383_20360192.jpg

[PR]

# by kk5d2 | 2017-08-24 20:36 | Comments(0)

幸麺

今日は~暑かった~

屋外の現場の仕事は辛い。

しかし昼食は味噌ラーメンを食べに宇都宮中央警察署近くの

幸麺でねぎ味噌ラーメン920円を。

行ったら10人以上が並んでましたが1組で11人とか。

1人だったのですぐにカウンターで食べられました。

安定の美味しさでしたよ。


b0192383_20323456.jpg

b0192383_20324004.jpg


[PR]

# by kk5d2 | 2017-08-24 20:32 | Comments(0)