人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

椎山なつみちゃん22

2017年7月30日に東京写真連盟のゆうパークおごせの撮影会で撮影した
椎山なつみちゃんの写真をUpします。
座りポーズで横から撮りました。
セクシーなシースルー水着で大人っぽいですね。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2、1/2000秒で撮りました。

椎山なつみちゃん22 _b0192383_17463019.jpg


by kk5d2 | 2018-06-18 17:46 | Comments(4)
Commented by kurese0535 at 2018-06-18 20:48
こんばんわです。
下着かと思いましたが水着なんですね。
今日は朝の地震でいろいろびっくりしました。
Commented by umi_bari at 2018-06-19 17:09
良いレンズの性能をフルに活用の一枚ですね、お見事バグースです。アラック、かなり落ち込んで
Commented by kk5d2 at 2018-06-19 20:50
kurese0535さん>水着なんですよ~
セクシーで素敵でした~
Commented by kk5d2 at 2018-06-19 20:50
umi_bariさん>ありがとうございます~
レンズとモデルさんのおかげ
<< 寶龍 えりちゃん30 >>