モノクロポートレート写真館

山田うどん

先日現場で虫にさされた

今日昼休みを利用して皮膚科へ。

お昼は久しぶりに山田うどんで

かき揚げ丼とたぬきうどんのセット

税込み600円

こしのないうどんですがはまるんだわ~


b0192383_17563481.jpg

b0192383_17564005.jpg

b0192383_17564563.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-10-13 17:56 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2017-10-13 18:29
東京で大学時代に一度うどんを食べたのですが、
濃口醤油出汁に愕然と(笑) 以来うどんだけは東京では食していません!
しかし、こちらのうどんは何となく薄口醬油のような?
関西人は讃岐うどんに代表されるように、出汁がうるさいのです(笑)
Commented by korekazu at 2017-10-13 23:01
このボリュームで600円ですか。お得ですねぇ。
それだけデフレということたがら喜んでもいられたせんが(^_^;)
Commented by hairpriori at 2017-10-14 14:02
暖かいウドンが
美味しい季節になりましたね
Commented by kk5d2 at 2017-10-14 18:17
ei5184さん>結構濃いめに見えますが味は濃くないんですよ~
Commented by kk5d2 at 2017-10-14 18:17
korekazuさん>お得で庶民の方ですよ~
Commented by kk5d2 at 2017-10-14 18:17
hairprioriさん>急に寒くなりましたよね~
<< 片瀬美月ちゃん42 えりちゃん25 >>