モノクロポートレート写真館

つがの里3

今日は再びつがの里。

色とりどりのツツジ。

逆光できらきら背景に撮影。


キヤノンイオス6DにEF70~300mmf4~5.6USM2の組み合わせ。

焦点距離300mm、f5.6で撮影した。

b0192383_15474108.jpg


[PR]

by kk5d2 | 2017-05-07 15:48 | Comments(6)
Commented by hikaridokei at 2017-05-07 17:34
ツツジの香りが伝わってきました~
キレイな丸ボケにもウットリです^^
Commented by kurese0535 at 2017-05-07 20:01
こんばんわです。
玉ボケの配置が見事です。流石です。
今日は三室戸寺のツツジを見に行ってきました。
更新はまだ先になりそうですけど(^_^;)
Commented by kwc_photo at 2017-05-07 20:23
70-300の新しいレンズ、ボケがいい感じですね。
この価格帯のレンズとしては秀逸ではないでしょうか。
ツツジ、輝いていますね。
個人的には、もう少し剪定してあげてほしいツツジですが(笑)
Commented by kk5d2 at 2017-05-08 18:15
hikaridokeiさん>良い色合いでした~~
Commented by kk5d2 at 2017-05-08 18:15
kurese0535さん>思わず何枚も撮影してしまいました~~
Commented by kk5d2 at 2017-05-08 18:16
kwc_photoさん>なかなかCP比が高いレンズです~
まだ選定は先のようです~
<< 山本萌子ちゃん6 桜田千夏ちゃん10 >>