モノクロポートレート写真館

江尻侑華ちゃん15

2017年2月19日に東京写真連盟の撮影会に参加。
大井ふ頭中央海浜公園で撮影した江尻侑華ちゃんの写真をUpします。
公園内で素敵な冬の光で侑華ちゃんを135mmの単焦点で全身撮影。
寒い中頑張って素敵なポーズb&表情をいただけました。

キヤノンイオス5Dmk2にEF135mmf2LUSMの組み合わせ。
絞りf2、1/1250秒で撮影しました。

b0192383_19382290.jpg



[PR]

by kk5d2 | 2017-03-12 19:38 | Comments(2)
Commented by ikurico at 2017-03-15 21:52
こんばんは。
このレンズ、持っていました。
キレッキレで、立体的な絵が切り取れるんですよねー。
IS付きなら、もっといいのですが。。。
Commented by kk5d2 at 2017-03-16 17:29
ikuricoさん>設計は古いですが良いレンズですね~今1番使ってるかもです。しかし大人数撮影会で単焦点で全身狙いはほかのカメラマンに前に立たれて難しいです。s
<< 自宅でちゃんぽん 宇都宮の河津桜2 >>