モノクロポートレート写真館

江尻侑華ちゃん

7月3日に東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加した写真から。
宣材写真で気になっていた江尻侑華ちゃんの写真をカラーですが3枚Upします。
久しぶりの大人数撮影会、しかも135mmの単焦点レンズでの撮影は流石に
苦労しました。しかし素敵な侑華ちゃんに救われたました。
1枚目は多少トリミングしていますが135mmで引きで。
2枚目3枚目は絞り開放で撮影しました。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。

続きも現像作業頑張ります。


b0192383_20145156.jpg


b0192383_20145927.jpg


b0192383_2015726.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2016-07-04 20:15 | Comments(8)
Commented by gallerybb at 2016-07-04 23:07
かっけーモデルさんですね~
さすが、135mmで上手く背景を切り取ってます~
ここ、いつも弁当食べてますが、丼も美味そう~
Commented at 2016-07-05 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2016-07-05 18:21
gallerybbさん>こんばんは^^
宣材写真を見て撮りたかったのですが
やはり人気で30~40人のカメラマンの中で
単焦点はやはり厳しいです。ズーム買おうか。。。
Commented by kk5d2 at 2016-07-05 18:22
niji-no-iroさん>すべて135mm以下のレンズでしたので
撮れないときは撮らない感じ。
撮影枚数もいつもより少なめでした
Commented by korekazu at 2016-07-05 18:33
カラフルな階段を背景に使った1枚め、イイですね!
夏が来たって感じです^ ^
Commented by kk5d2 at 2016-07-05 18:42
1枚目良いポーズに表情をいただけました~
撮れて良かったです~
Commented by kwc_photo at 2016-07-05 23:19
1枚目がカッコイイですね。
背景もいいです。色味といい、夏らしさ満点ですね。
プールサイドで熱天下での撮影、お疲れさまでした。
モデルさんも暑かったでしょうね~。
Commented by kk5d2 at 2016-07-06 17:57
kwc_photoさん>暑い一日でしたが狙い通りの写真が撮れて満足してます。モデルさんも日焼けしたんじゃないかと。
<< 新宿さぼてん 宇都宮店 東写 レイクサイドつくば 今日のお昼 >>