人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

都賀の里

今日は朝から都賀町にある都賀の里に蓮の写真を撮影に出かけました。
早朝といっても7時少し前でしたが多くのカメラマンが来てましたよ。
今日は横位置3枚を載せます。
1.2枚目はピント位置をずらして撮影しました。
やはり逆光だと映える花ですね。

キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。


都賀の里_b0192383_15185985.jpg


都賀の里_b0192383_1519780.jpg


都賀の里_b0192383_15191436.jpg


by kk5d2 | 2016-06-26 15:19 | Comments(5)
Commented by ei5184 at 2016-06-26 18:19
光の中の蓮の花! いいですね~
私は2週間後あたりでしょうか?
Commented at 2016-06-27 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2016-06-27 20:32
ei5184さん>蓮は好きな花です~
今年初めて撮影に行けました
Commented by kk5d2 at 2016-06-27 20:33
鍵コメさん>コメントありがちおうございます。
いつもブログ見させていただき癒されてます。
蓮好きな花です~
またUpしますね。
Commented by arak_okano at 2016-06-28 13:31
レンズも良ければ腕もよし。
背景のキラキラ、素晴らしいですね、
バグースです。
<< 井上実紀ちゃん47 舞浜波南ちゃん6 >>