人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

美月サヤちゃん28

2013年2月24日のモデルメーカーの撮影会第1部で撮影した
美月サヤちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAst出窓の下に座っていただき横位置で全身撮影しました。
大人な女性らしい艶やかな表情で撮れたかと。

キャノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8の組合わせで撮影。
絞りf4シャッター速度1/640秒で撮りました。


美月サヤちゃん28_b0192383_17583696.jpg


by kk5d2 | 2015-12-22 17:58 | Comments(4)
Commented by korekazu at 2015-12-22 18:20
こんばんは。
お身体の具合はいかがでしょうか?
一日も早い快復を願っています。

こちら、珍しくペタンと座ったポーズですね。
剥き出しの脚が眩しいですねぇ。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 05:58
いや、スケベなアラックはどきどきしてしまいますよ、
こんな座り方ですか、撮影も大変だと思います、バグースです。
Commented by kk5d2 at 2015-12-23 17:09
korekazuさん>なかなか痛みが引かなくてつらいところです~
こういうお座りポーズもいいでしょう~
Commented by kk5d2 at 2015-12-23 17:09
arak_okanoさん>かわいい&美人さんで最高でしたよ~
<< 矢野愛璃ちゃん4 笑華ちゃん2 >>