モノクロポートレート写真館

東京写真連盟 レイクサイドつくば参戦報告

今日は東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加しました。
自宅から一般道を約2時間運転して開始1時間半前に到着するも
駐車場はかなりの車が~

撮影会開始間際にカメラマンもさらに増え結構な密度に。
今年最後の水着撮影会でしたから~
報告として3人のモデルさんのカラー写真を1枚ずつ貼りますね。

1枚目 吉水翔子ちゃん 初撮影でした。
2枚目 美雨ちゃん やはり初撮影でした。
3枚目 舞浜波南ちゃん 前回に続き撮影出来ましたがカメラマンの密度が多かった。

見てくださいね。現像頑張りますね~


b0192383_2040756.jpg


b0192383_20401637.jpg


b0192383_2040255.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2015-10-04 20:40 | Comments(2)
Commented by kurese0535 at 2015-10-04 22:41
こんばんわです。
わお、また水着ですね^^3人ですか。
これはカメラマンもたくさんきますね。
モデルさんは陽射しが眩しそうですが
カメラマンはモデルさんが眩しいですね^^
Commented by kk5d2 at 2015-10-05 17:55
kurese0535さん>素敵なモデルさんを撮影出来て良かったです~
今年最後の屋外水着撮影になりますね~
現像頑張りますよ
<< 舞浜波南ちゃん2 大沢真理恵ちゃん3 >>