人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

めん太郎 岡本店

今日のお昼は宇都宮市岡本町の国道4号沿いにある
めん太郎でレバニラ定食850円を食べました~
大盛りのレバニラにご飯&スープ
美味しかったです~
私の後に来た人も注文してました。
人気メニューなのかな。
週替わりランチを見たら、生姜焼き&ラーメン&半ライスで800円とか。
次はこれかな。。。


めん太郎 岡本店_b0192383_16233077.jpg


by kk5d2 | 2015-09-09 16:23 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2015-09-09 17:09
私も
レバニラ好きです
Commented by ei5184 at 2015-09-09 18:40
今日のお昼はラーメンでした。豚骨こってりのやつです。
週一ぐらいですが、好きなんですよね~
で、題名を見たのでてっきりラーメンの写真かと!
レバニラ炒めでしたか(笑)
Commented by kurese0535 at 2015-09-10 00:08
こんばんわです。
レバニラにはメンつかないんですね。
次予定の生姜焼きにはメンつきですね。
お店の名前的にメンが主力に感じます^^;
Commented by kk5d2 at 2015-09-10 14:30
hairprioriさん>こんにちは^^
レバニラ再び食べたいです
Commented by kk5d2 at 2015-09-10 14:31
ei5184さん>前日もラーメンでしたので定食にしましたよ~
今度この店に訪れたらラーメン食べます
Commented by kk5d2 at 2015-09-10 14:31
kurese0535さん>週替わりの定食にはラーメンがつくみたいです
<< 重原美咲ちゃん8 堀川愛美ちゃん123 >>