モノクロポートレート写真館

大沢真理恵ちゃん

今日は昨日参加した東京写真連盟の大沢真理恵ちゃんの
カラー写真を大量5枚Upしますね。
また明日からモノクロに戻るよ。

以前から撮りたかった真理恵ちゃん。
今年は髪の毛を短くされて、キュートな雰囲気がさらに増した感じ。
かわいく~時に大人っぽい表情が魅力的。
お茶目なポーズもいただけて感謝です~
午前の部2枚、午後の部3枚の写真を載せますね。
残りの現像頑張らねば。


b0192383_19192682.jpg


b0192383_19193471.jpg


b0192383_19194367.jpg


b0192383_19195062.jpg


b0192383_19202458.jpg

[PR]

by kk5d2 | 2015-09-07 19:20 | Comments(14)
Commented by kurese0535 at 2015-09-07 23:13
こんばんわです。
おわ〜、カラー!でもって、水着!!
いやはや、まだまだ夏!!^^
綺麗なモデルさんですね。
Commented by clacame at 2015-09-07 23:39
雨のパラつく天気だったことを感じさせない表情、雰囲気、勉強になります。
Commented by pekebouzu at 2015-09-07 23:52
雨の中、ご苦労様でした。
キュートなモデルさんですね。
ここまで撮れるようになるには、
かなり授業料を費やしたのでしょうか?
ファインダー越しとは言え、見つめられたら緊張しちゃいそう!
Commented by ei5184 at 2015-09-08 04:57
2枚目の表情が好いです!
Commented by korekazu at 2015-09-08 05:16
おはようございます。

2枚め、背景のボケが絶妙で夜の街みたいに見えて、そのミスマッチ感が妙にセクシーで素敵です^ ^
Commented by hairpriori at 2015-09-08 07:32
水着
珍しいですね
Commented by kk5d2 at 2015-09-08 22:19
kurese0535さん>素敵なモデルさんでした~
まずカラーで、後日モノクロもUpします
Commented by kk5d2 at 2015-09-08 22:20
clacameさん>次は青空のもとでも撮影したいです
Commented by kk5d2 at 2015-09-08 22:20
pekebouzuさん>ありがとうございます~
たくさん授業料払ってますから~
Commented by kk5d2 at 2015-09-08 22:21
ei5184さん>2枚目ありがとうございます
Commented by kk5d2 at 2015-09-08 22:21
korekazuさん>2枚目私もお気に入りなのですよ~
Commented by kk5d2 at 2015-09-08 22:21
hairprioriさん>水着撮影は年に1度くらいなので~
Commented by alpinism2 at 2015-09-10 18:09
カラーもいいですね♪
しかも・・・水着じゃないですかぁ!!
幼く見えたり、大人っぽく見えたり、魅力的なモデルさんですね~
Commented by kk5d2 at 2015-09-10 20:41
alpinism2さん>素敵なモデルさんでした~
今年初水着撮影でしたよ~
<< 堀川愛美ちゃん123 舞浜波南ちゃん >>