人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

ココ・ファーム・ワイナリー

先日、足利市にあるココ・ファーム・ワイナリーを訪れた。
ワイナリーだが食事も出来るんです~
カレーランチ ¥1,000
たっぷりの野菜をオリジナルレシピで仕上げました。サラダ、パン、
サイドディッシュ付のワンプレートランチ。
食後にコーヒー350円を付けて。
美味でした~のんびりとした時間を過ごせました。


ココ・ファーム・ワイナリー_b0192383_1752720.jpg


ココ・ファーム・ワイナリー_b0192383_1753556.jpg


by kk5d2 | 2015-07-09 17:05 | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2015-07-09 17:07
いい時間ですね
Commented by ei5184 at 2015-07-09 19:02
1350円か、 う~ん、微妙な値段のランチですね~!
美味しくって当たり前、此れがイマイチならば(怒)

美味でしたとの事、何だかホッとした 関西人でした(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-07-10 20:54
hairprioriさん>良い時間でしたよ~
Commented by kk5d2 at 2015-07-10 20:55
ei5184さん>リゾート地ですから~
普段はせこいですよ。
今日はカレー324円でした
Commented by bosotaisho at 2015-07-21 05:34
なんてお洒落に美味しそうに描いてらっしゃるのでしょう^^
コメントありがとうございます^^
<< こちこちゃん 9 仲嶺菜穂ちゃん18 >>