人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

渡辺あゆみちゃん12

2014年10月12日のモデルメーカーの撮影会第1部で撮影した
渡辺あゆみちゃんの写真を載せます。
スタジオ 1FのAstのカウンターの上でヴィオラを抱えて座りポーズで撮影した。
目線はあえて外していただきました。
良い雰囲気に撮れたかと。

キャノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4(旧タイプ)の組合わせで撮影。
絞り2、シャッター速度1/500秒で撮りました。


渡辺あゆみちゃん12_b0192383_2013831.jpg


by kk5d2 | 2015-06-08 20:01 | Comments(4)
Commented by korekazu at 2015-06-08 20:41
なぜかこのモデルさんは印象に強く残っていて、にも関わらず見るたびに雰囲気が違うんですよねぇ。
モデルさんの魅力もあると思いますが、いろいろパターンを変え工夫されて撮ってらっしゃるんだなぁと思います。
Commented by kurese0535 at 2015-06-09 00:07
こんばんわです。
あ、ヴィオラ奏者モデルさん^^
ヴィオラを抱えることで
雰囲気がだいぶ変わりますね〜。
Commented by kk5d2 at 2015-06-11 21:16
korekazuさん>モデルさん自身にオーラがあるのかと~最近撮影出来てないのが残念です
Commented by kk5d2 at 2015-06-11 21:17
kurese0535さん>楽器を絡めての撮影は変化を付けるのが難しいんですが、良い感じに撮れたかと思います~
<< 中村芽留萌ちゃん34  京都5 >>